ひっさしぶrぃ↑

深夜に更新液体です。こんばんは。

昨年夏ごろから諸事情によりTERAから離れてましたが、
無料化ということで今年からまた始めました!

ルンさんも戻り、うちの相方もやるってことで、Skypeつないで身内で
ID攻略しています。

そんなわけで前まで入っていたギルドのメンバーと一緒にやることが
ほとんどなくなっておりますです。

最近のニュースといえば、1週間くらいチャレンジし続けていた
メル上級をクリアしました!いえい!

現在は、シャン下級攻略に向けていろいろ動画を見ています。
水槽から先が難しいね!

簡単にこんな感じで!
今度はSS撮るんだからー!
[PR]

# by eki-sui | 2013-04-13 02:09 | 他ゲーム

アップデートがきたよ!

こんばんは。液体です!

TERAでは大型?アップデートがきました!
それによってギルドメンバーのログイン率が高くなり、
チャットも弾んで楽しいかぎりです♪

ギルドメンバーではもう60IDに挑戦している人もちらほら。
しかし、私はまだ60Lvになっていないので、一般クエを黙々とこなしております。

新しいフィールドの目玉はやっぱり太陽の庭園ですよね!
明るくてきれーでとってもよいです!
デイリークエスト用のちっちゃいインスタンスダンジョン?みたいなとこもあるし。
結構凝ってます!

今度、きれーなとこのSS集でもしたいと思います!
短いけども、こんな感じー。
[PR]

# by eki-sui | 2012-05-29 00:02 | 他ゲーム

久しぶりにダーツ!

こんばんは。液体です。

今日は前職の仲間たちとダーツしてきました!
一緒にやった2人ともダーツがかなりうまいので、
結構なハンデをもらいました♪

そのおかげで、5回中2回クリケットで勝利しました!
これくらいハンデがあるとダーツも楽しい☆

また、ダーツ始めようかなーなんてすこーしだけ思いました!
[PR]

# by eki-sui | 2012-05-23 23:14 | 日常