ここ数年の動きでも。。。

こっちも久しぶりに更新しようと思います。

オンゲらいふの動向としては以下な感じでした。

メイポ
 ↓
MHF(アキに誘われて)
 ↓
ECO(ちょっとでごめんエムさん。。。)
 ↓
SUN
 ↓
AION
 ↓
ドラゴンネスト
 ↓
メイポ

って感じですかね。
他にもちょこっとだけやったものはあるけど、
1ヶ月以上やってたのは上のものくらいかなぁ。

モンハンは2年くらいはやってたのかな?
あとは、数ヶ月周期で移ってました。

ドラゴンネストはつい最近まで(今もだけど)やってます。
やっぱり無料ゲームは戻りやすくていいなぁ~♪

しかし、メイポのチャットのしやすさになれているので、
他のゲームではなかなか友達作りませんでした。
MHFでは、狩り中チャットできないのでskype使うようになったけどw
[PR]

by eki-sui | 2010-12-02 23:50 | 日常