PC入れ替えが裏目に・・・

こんばんは。液体です。

年末パソコンの起動に時間がかかるので、
PCの中身を少々入れ替えました。

CPU
Phenom II X6 1055T BOX [95W]

マザー
M4A88TD-V EVO/USB3

OS
windows7(64bit版)

SSD
CSSD-PNM64WJ2


うちの相方のOSもwindows7(64bit版)で使っていて、
メイポが動いていたので、問題ないだろうと思ってたんですが・・・。

入れ替えた後、メイポを起動させてみたところ、
マップ移動のタイミングで暗転→復旧せずが何度も起きるようになりました。。。
強制終了させるしか回復方法はないので、やる気が一気に下降気味。。。

この症状が治るまでは、ハウリングソードとか
MH3rdをやってしまいそうです。。。
[PR]

by eki-sui | 2011-01-03 19:42 | 日常