何してるんだか自分・・・

(=゚ω゚)ノ
バイト帰りに大雨の中傘忘れたので、全力疾走して帰った液体です。
家を出たのはお昼だったんです!その頃は雨の気配なんて微塵もなかったんですよ(´Α`)

さてさて、今日ちょっと憧れてた?ランカーズコミニティーに登録してみましたw
(*´∀`)アハハン♪
自虐趣味万歳☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆




さて、今回は上記のことを書くためだけに投稿したのですが・・・今3時じゃん(´Α`)
ちなみに、明日?今日?10/16は、朝10時から弦分奏があるという罠・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ヴァイオリン構えながら寝ますね( ^ω^)
ついでに、たまには管弦についても書いてみよう(´∀`*)ウフフン♪
もうヴァイオリンを始めて4年目になるわけですが。今まで、部活と言ったら、バドミントン・ハンドボールと体育会系だったので、文化系の管弦楽をこんなに長く続けられるとは思ってませんでしたwやっぱり、好きで始めたのものは長続きするんだなぁ(*´∀`)アハハン♪
ヴァイオリンは長年の夢だったので、始めた当初はボーイングだけを3時間とかで、すっごくくじけそうになった時もあったけど、理想の自分を思いながら、切りぬけましたw
今では、小曲ならまぁなんとか弾けるようになったので、成長したなぁ( ´∀`)
と、思ってます(ノ∀`)b
ヴァイオリンを弾くうちにクラシック、管弦楽なので、特に交響曲とか組曲とかが好きになって来ましたwまぁ、有名どころばっか集めてますけどね(*´Д`)y-~~~
チャイコフスキー(チャイコ)のマンフレッド交響曲と交響曲第6番「悲愴」、ニールセンの交響曲第4番「不滅」はマジでお勧めです(´∀`*)ウフフン♪
上げればきりがないので、これでも、厳選してみました(´・ω・`)
あと、定期演奏会でやったエルガーの「エニグマ変奏曲」の第9変奏は2分くらいですが、すっごい感動する曲です!去年の前プロにやったチャイコの「ロミオとジュリエット」は物語に沿って曲が作られてるので、シーンを思い浮かべながら聞くことができてとっても楽しいと思います。有名なチャイコの「白鳥の湖」のフィナーレも去年の定演のアンコールでやったのですが、あれは、すっごいイイです!1stヴァイオリンだったので、高音を弾くのがすっごい指痛かったけど弾くのも聞くのも楽しいです!
そして、今年は大好きなチャイコの交響曲第6番「悲愴」とモーツァルトの交響曲第41番「木星」です(`・ω・´)b
前プロのモーツァルトははっきりいって、神経を使って疲れます(´Α`)
でも!そのあとにある悲愴のために、がんばります!
ホント悲愴はイイです!イイです!!イイですよ!!!
是非聞いてみてもらいたいです。
|-`).。oOまぁ、このブログ見る人なんて限られてますがね・・・


さて・・・( ゚∀゚)
やヴぁいですね。
なんかすっごいメイポとは関係ないことで燃えに燃えてお勧めしまくりですね( ^ω^)
ま、たまにはいいよね(´∀`*)ウフフン♪

ってことで~
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-16 03:34 | 日常