アーチャー楽しい!ランサー難しい。。。

前に書いていた転職先決まりました!
来月から新しい職場のため、有給休暇消化の名目で
この3連休を5連休に変え最後の1日はTERAばっかしてます。。
根は変われません!こんばんは。液体です。





ルン様と妹さん、そしてうちの相方とで、
こつこつとミッションやIDをやっているけれども、
PT編成が以下な感じ。

バーサーカー、エレメンタリスト、プリースト、アーチャー

いつも盾を募集しているけれども、なかなか集まらないという。。。
参加頂いた際は、みんな整列して出迎えてます。

e0017416_16432543.png


そして、ランサー様がフリーズして落ちてしまったときは、
みんなで召喚の儀を執り行います。
e0017416_16442556.png

(これはちょっと失敗してしまってますが・・・

Σ
狩り最中のSSを忘れていた。。。

e0017416_16551540.png

アーチャーは遠くからぺちぺちと攻撃するので、
全体がよく見えます。たまにプリ・エレと接触事故を起こします。。。


そうそう。ランサー募集で待つのなら、
"構成的に自分盾やればいいんじゃん!?"
と思い立ち、昨日ランサー作成。
ハイエルフの軽鎧装備がこの先全身タイツで、
色っぽくもなくていやになったなんてことはありません><


現在、24Lvになったけども、野良のIDに行く勇気がないチキンランサー。。。
秘密基地・・・どうしようかなぁ・・・。
[PR]

by eki-sui | 2011-09-27 16:48 | 他ゲーム