人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は~日曜!

(=゚ω゚)ノ
さいきんめっきり寒くなってそろそろこたつ出さないとやヴぁい液体です

え~、連続更新ですがお気になさらず~( ´∀`)

日曜は、合奏&バイトでけっこーハードでした。てか、バイト先が今年一杯で閉店するので、閉店セールの準備で忙しいです(´Α`)今日はバイト中ずっと壁に棚を作る事しかしてませんでした・・・

この日のことをまとめると・・・
バイトから帰り、液でイン!
ファンファンを狩る!
かももが久しぶりに来る!
かもと(*´д`*)ハァハァな話をしつつファンファンを狩る!
しばらくするとアキがイン!
3人で(*´д`*)ハァハァな会話をしつつファンファンを狩る!
これからの人生について3人で話しながらファンファンを狩り続ける!
アキとかもが一緒に落ちる!
寂しいが一人でファンファン狩る!
睡魔がやってくる!
睡魔に誘われ落ちる!



とまぁ、こんな感じでした('∀`)
あれだけ、会話をしてたのに、この日は墓が降りませんでしたよ!おじ様!( ´∀`)b

そして、今日は久しぶりに液体ではなく、水でインして、ゾムビ狩りをしてみましたw
次は~日曜!_e0017416_1714378.gif

62歳(*´д`*)ハァハァ
@8で3次かぁ( ´ー`)y―┛~~
遠いなぁ。まったりと液に飽きたりしたときとかに育ててるので、暖かく成長を見守ろう(何

そのあと、最近人気?のこの方
次は~日曜!_e0017416_17161987.gif

緑のおじ様の元へw
ファンファンの前、手下Dの前にはお世話になってましたw
久しぶりに来たのは、これがもらえるかも~( ^ω^)
次は~日曜!_e0017416_17185547.gif

という期待があったからなのですが、


( ゜Д゜)
ホントにもらえましたよ~wしかも、狩り初めて10分もしないうちに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
高レベな方々のブログを見ていて、おじ様がよく雷を落とす!と言っていたので、チャレンジしてみたわけですが・・・( ゚Д゚)
SDTでもないのに落とすなんて!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この雷は息子に渡す予定です(´∀`*)ウフフン♪

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-10-24 17:22 | めいぽ