人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲センサー・・・なの?

新しい職場で1週間経ちましたが、全く慣れてません。
先日育てたランサーは32Lvになったけど、現在伸び悩み中です。
液体です。こんばんは。

今日はSSで語りたいと思います。



ランサーは伸び悩み中ですが、メインのアーチャーは44Lvとすくすくの育っています。

ルン様たちと中型反復狩りをしたり。
物欲センサー・・・なの?_e0017416_1485593.png

ネームド探したり。
物欲センサー・・・なの?_e0017416_14927.png

ネームドと戦ったり。
物欲センサー・・・なの?_e0017416_1491561.png

楽しく遊んでいます。

42IDにも、回復2という特殊なPTに参加してくださる盾さんと一緒に参加してきました。
物欲センサー・・・なの?_e0017416_1492719.png

盾さんが鯖落ちしたら、みんなで召喚の儀を執り行います。
遠くにいるカヒルーンさんの目が少し痛いですが、気にしません!
まぁ実際自分がやられたら、ドン引きするけども・・・

その後も何度かIDに通っていますが、全くよいドロップにめぐり合えておらず。。。
しばらくはID通いになるのかなー。
物欲センサー・・・なの?_e0017416_1493594.png



新しい大陸ではすごく素敵な場所が多くあります!

~空づるの森~
物欲センサー・・・なの?_e0017416_1494485.png

ディズニーっぽい。幻想的な森。

物欲センサー・・・なの?_e0017416_1495351.png

こっちは絵画みたいな海。
凍っているので歩くことができます。

物欲センサー・・・なの?_e0017416_1552771.png

ミッションクエで行った場所。
もぐれないのが残念><;

物欲センサー・・・なの?_e0017416_150382.png

倒れた私に斧の一撃・・・ルンさんひどすぎる。
だまってみてるぐわにゃもひどいけどね><

by eki-sui | 2011-10-11 01:55 | 他ゲーム