人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新クエチャレンジしてみました~

(=゚ω゚)ノ
最近寝不足でお肌がかなりやヴぁい液体です(´Α`)
更新時間をいじってますが、お気になさらず~

え~、水曜にパッチがありましたねwなので、早速液で食指が動いたのだけやってみました。
まずLv85以上対象のものから~
 妙齢のマリワカ
ファントムウォッチの壺50個
( ゚∀゚)楽勝ですwいつも狩ってますから~(´∀`*)ウフフン♪
報酬



万能薬30個?だったかな・・・ prz

次~♪

 野菜大好き
火ぶるのネックレス200個
( ゚∀゚)近場は武器庫だね♪
という事で行ってきました~
新クエチャレンジしてみました~_e0017416_111942.gif

昼間だったので、ラクに空きを見つけられましたw
消費なんか気にせず火ぶるに突っ込み!
まとめて戦車の上でレイ!
気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ
くせになrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

三 (lll´ⅴ`)
そんなこんなで200個貯まり、
報酬



スイカ50個・・・ qrz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
次~!
レベル関係なく惹かれたものにチャレンジ
 マヤの悩み
リティの毛・コールドアイの尻尾・聖水
・・・( ^ω^)
なんか、旧と新行ったりきたりですね('∀`)
これは期待ができそう(´∀`*)ウフフン♪



 マヤの悩み2
ネペンシスの種・フライアイの羽・解毒薬
・・・( ^ω^)
またまた旧と新を行ったりきたり~
まぁ、ここからはシンさんと二人でやってたので、苦なんてならなかったですが!(・A・)


 マヤの悩み3
ジュニアペペの魚
・・・(#゚Д゚) プンスコ!
でも、まぁこれで終わりかな(*´∀`)アハハン♪



 ライオネルの首輪
竜のうろこ・クロコの皮・サンフィクシの太陽片
・・・(´Α`)マダアルノカヨ
ここで、私は落ちました・゚・(ノД`;)・゚・
このETCはすべてシンさんが集めてくれて、頂きました~。ありがとう!シンさん!



 ライオネルの旅立ち
ヘクタの尻尾100個
・・・( ゚∀゚)シンさんに頂きましたw
これがラストっぽい!これだけ、旧と新を行ったり来たりするからさぞ素晴しいものをもらえるだろうと期待に膨らむ胸!



魔法防御の書(マント)60%
orz
prz
qrz
なんて落ちなんざんしょ・゚・(ノД`;)・゚・
船代にもなりゃしないのジャマイカ・・・
まぁ、面白かったですけど!
でも、期待に膨らんだこの胸をどうしてくれるのさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-10-28 01:25 | めいぽ