人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@1Lvで(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
初めてネットカフェでメイポをしてみた液体です

上の通り、今日はネットカフェでちびっとメイポしてみました~
やってみて驚いたのですが、ネカフェでやると、サクチケなくても経験値が2倍という特典が!
驚きでした~(´∀`*)ウフフン♪

さてさて、やっと、128Lvの90%まで到達した液体をレベルアップすべく、意気揚々とソロファンファン狩り開始~
最近王子がインなさらないので、ソロばっかです(´・ω・`)
前に拡声器で叫んだけれど、誰も来る気配なし・・・・゚・(ノД`;)・゚・
数時間後に昔手下Dを一緒に狩った斬りのステキなお嬢さんが来たので、グル狩りをさせてもらいましたが、すぐに落ちてしまい(´・ω・`)/~~

友達からプリさんを紹介してもらいましたが、ファンファンではなく、Gファンファンしか狩らないとの事・・・・゚・(ノД`;)・゚・
理由を聞くと、
1、最後の一撃がGファンよりも、当たる確率が高い=体力1500以上必要
2、ラグが多い
3、Gファンのがドロップするモノがいい
だいたい、以上の3つで最初のが一番の理由みたいです(´・ω・`)
Let´s体力強化(´∀`*)ウフフン♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お願いします~是非体力強化をなさってください・゚・(ノД`)・゚・
2つ目のは、人通りが多いからなのでしょうか。人通りが多いからわきがイイのですが・・・
諸刃の剣ですねぇ。
3つ目は・・・なんともしがたいですね。落とすメルはファンファンのが断然イイのだけれど・・・(´Α`)

今日も今日とて全CHを回ってみましたが(3回ほど
誰も狩ってませんでした!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やはり、Gファンファンに移動すべきなのでしょうか・・・

ファンファンを一緒に狩ってくれる方募集~!
と書いてみる。
|-`).。oO多分誰もいないんだろうなぁ


では、最後に
@1Lvで(*´д`*)ハァハァ_e0017416_1381358.gif

@1Lvで130歳(*´д`*)ハァハァ

by eki-sui | 2005-10-29 01:41 | めいぽ