もう年の瀬

こんばんは!液体です。

前回からちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
年内にもう一回くらいは更新したいものです。

TERAはもりもり活動中です。
まるしろは55Lvに、しろまるは49Lvになりました!

まるしろは黄金IDに何度か行った後は、
一般クエや中型狩りPTに参加してレベルを上げてました。

なかなかミッションのPT募集がなかったので、
庭園IDにいけませんでしたが、ついに募集を見つけたのでクリアできました!
e0017416_1422057.png

SS撮り忘れましたが、キリアンの姿にちょっとびつくりしました。。。
あんな容姿だったとは・・・・。

そして今日ようやっと庭園IDに行ってきました!
今までのIDの中で庭園が一番きれいで開放的で好きです!
(まだ1回しか行ってないけど。。)
e0017416_1402143.png
e0017416_1403575.png
一度全滅しましたが・・・楽しいPTでした♪

e0017416_1412781.png
PTのランサーさん。
待ちくたびれて埋まってます。

ちょっと庭園IDに通いたいと思いました☆



しろまるは、42IDに1度行ってミッションクリアした後は、
まるしろでもお世話になったキャニオンバジリスク反復をしたりー、
止まっていたミッションを進めました。
前回体験入団したギルド員の方と一緒にミッションも進められたので、
サクサクと49Lvになりました。
50Lvになったら黄金IDデビューしようと思いますっ!




おまけ
騎乗時でも戦闘体制は崩しません!
e0017416_1541633.jpg

[PR]

by eki-sui | 2011-12-16 01:54 | 他ゲーム