人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももうおしまい!

深夜に投稿はデフォですね!
液体です。こんばんは。


まるしろでは庭園IDに数回参加し、中型野良PTにも参加し、
55Lv付近の一般クエをほとんど消化して57Lvになりました!
もうカンストの58Lvまで50%を切っています!!

前に参加した庭園IDでは、裏ボス?に行くための鍵が出て、
初の裏ボス参戦だったのに・・・
今年ももうおしまい!_e0017416_1461639.png

空中からのプレスを受けて即死→誤って町に復活

というコンボを決めて、最後まで戦えず。。。prz
その後、3回ほどIDに行ってるけども裏ボスには会えないままです><;
というかあんまり装備ドロップしないよ~;;


クリスマスシーズンということで、TERAでもサンタが出没してますが、
このサンタとっても悪ですよね・・・
今年ももうおしまい!_e0017416_1491250.png

小さいのに手下2匹も従えてるし。。
箱を開けてもよいアイテムがなかなか出ず、倉庫を圧迫するばかり。



しろまるは、一般クエをこつこつこなし、ときどき中型PTに参加して51Lvになりました!
前回、50になったらID行こうと書いたけども、まだ行ってません。。。
しかし、そろそろ行こうかなと思ってます。

中型PTでの休憩時のひとコマ
今年ももうおしまい!_e0017416_15245.png

"座り方かっこいいですね!"と言ってくれた幼女エリーンを見下しているようにしか。。。


最後に前に撮ったSSでも。。。
今年ももうおしまい!_e0017416_155786.png

ヴェリカにある見えない壁。これ以上先には進めません。


アップデートで製作クエができたおかげで、
軽装備、魔法武器、消費アイテムの製作レベルがMAXになりました^^

まるしろが58Lvになったら、見た目装備を模索するため、
軽装備を作ってSS撮り貯めようと思いますっ

by eki-sui | 2011-12-24 02:01 | 他ゲーム