人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の事から書きますよ^^

(=゚ω゚)ノ
バイトに行ったら、自分より年下の社員さんがいて驚いた液体です

もう過ぎて去ってしまったことですが、金曜にるんとアキとでいろいろ狩って楽しかったですw

金曜の事から書きますよ^^_e0017416_29351.gif
最初は、手下Dを狩ろうwということで、駐車場の空きを探したんですが・・・
やはり、人気ですね( ^ω^)
空いてませんでした・゚・(ノД`)・゚・

なので、3人でバルさんにチャレンジ!
金曜の事から書きますよ^^_e0017416_2113680.gif
船の出発までの間は、ストカーごっこしてました(*´∀`)アハハン♪

3人でチャレンジだと思ってたら、狩ったのは私だけでした・゚・(ノД`;)・゚・
二人とも中に入ってしまったので、私とあとプリs&クルセs&Dsのグルとでバルを狩りましたw
いつも曲の切れ間に来るのに今回は曲の途中でいきなり来たので、かなり慌てました
三 (lll´ⅴ`)
4人で力を合わせ?無事撃破できました~( ´∀`)b

無事ルディに到着してから、るんは友達と約束があったらしく、(´・ω・`)/~~
で、アキと歪んだ道2でグル狩りしましたん(ノ∀`)
途中るんがやってきて3人で狩りして、楽しかったですw

今度はバイキンとか、火ぶるとか一緒に狩れるといいなぁ(´∀`*)ウフフン♪

by eki-sui | 2005-11-07 02:20 | めいぽ