人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜はバイトで(*´Д`)y-~~~

(=゚ω゚)ノ
やっとこたつを出した液体です

さてさて、次は土曜ですねぇ。土曜はバイトがあったので、バイト終了後にインしましたw
インしてすぐにファンファンソロ狩り開始です!



今日はアキもいなくて、寂しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と、トモチャで言ってたら、火毒魔のマッキーが一緒に狩ってくれるといってくれましたんw
エルナスからルディまで来てもらって、一緒にファンファン狩り~♪

( ゜Д゜)
火毒魔って・・・すごいわ!(*´д`*)ハァハァ
緑の霧に忘れられた道4が包まれていましたw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
チャットしながら狩りをしてたので、すんごく楽しかったですw

マッキーが友達とクエをしに行くということでお別れしてからは、体力強化用の魔盾がほしい!
と、思ったので、エスタを出すというプラトンクロノス?を狩りましたw
ドロップ2倍だから、落とす確率はかなり高いはず(´∀`*)ウフフン♪
と結構期待して狩りをしてたんですが・・・
エスタが出るより先に私が飽きちゃいましたw

そのあとは、少しファンファンを狩って落ちましたとさ~

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-11-07 02:32 | めいぽ