人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までで一番頑張った日( ´∀`)

(=゚ω゚)ノ
バイトのシフトを金土日から木金土に変更した液体です
これからのスケジュール的に変更しましたん(ノ∀`)
3連続投稿ですがいつものことです('∀`

さて、この日は朝から、狩りました!
なんとな~くケイグがほしいなぁと思ったので、
今回はファンファンではなく、Gファンファンをソロ狩り~♪

1時間ほどソロっていたら、
109Lvのプリsからグルのお誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ファンファンじゃあお誘いなんか滅多にきませんよ(*´Д`)y-~~~
今までで一番頑張った日( ´∀`)_e0017416_2382882.gif

この方と狩りましたw
(F4なのは、相手の方がラグ死なさったからです・゚・(ノД`)・゚・

グルで狩りはじめてからだいたい2時間後・・・
今までで一番頑張った日( ´∀`)_e0017416_240113.gif

( ゚∀゚)
ケイグドロポキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・)'∀`)ウヒャヒャ
魔力103で今まで使っていた99よりも良いものが出たのでマジで嬉しかったですw

そして、液レベルアップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
131歳になりましたw

るんが82歳?になって
「羽バルに挑戦したい!液がいないとダメなんだ!一緒に来てくれお願いだ!」
と言うので、(一部不適切だと思われるところがあるかもしれませんが、これが正しいです

今までで一番頑張った日( ´∀`)_e0017416_244971.gif
またまた羽バル退治にいきました~w
1回目~出ない(´・ω・`)
2回目~キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ので、二人で狩りましたw
今までで一番頑張った日( ´∀`)_e0017416_2463239.gif
るんは遠くにいたのでSSには入りませんでした(ノ∀`)b
無事撃破~wでもドロップはなし~(´Α`)

そのあとは一緒にルディに渡り、緑のおじ様を狩りましたが・・・
私が眠気に負け、落ち~(´・ω・`)/~~



お昼寝をして、夕方のSDTに再びインしました~w
今回は最近トモロクしてもらったこの方と一緒にファンファン狩りをしましたw
今までで一番頑張った日( ´∀`)_e0017416_2524541.gif
天使の羽が麗しいステキなステキなプリsですw
顔8(*´д`*)ハァハァですよ!天使の羽(;´Д`)ハァハァですよ!

今回はチャットで話したりもできてウハウハウハウハでしたw
SDTから4倍タイム以降までずっとグルで狩ってて
もう (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
の一言に尽きましたw
ずっと狩ってても、やはりグルだと飽きませんね(*´∀`)アハハン♪

二人で「4倍には是非王子を誘いましょう!」と話し合い、王子のインとともに、誘いましたw
王子はショーワにいるということで・゚・(ノД`)・゚・
30分ほど4倍タイムを逃してしまうのに来てくれることに・゚・(ノД`;)・゚・
エムさんの魅力の賜ですね(*´∀`)b

そして・・・4倍タイムがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
王子が来るまではエムさんと二人で狩ってたのですが、
経験値量が白で10k越えてて( ゜Д゜)
王子が来て3人で狩ってても8kも入って( ゜Д゜)
4倍のすごさにあごが外れっぱなしでした(´∀`*)ウフフン♪

3人で狩ってるともう右下から黄色い表示がズサーっと並びますw
白いのなんてメルの表示くらいですよ( ´∀`)
二人とも狩るの速過ぎですよ( ^ω^)

4倍終了後も3人で狩り続けて、途中エムさんが抜け、王子と狩り~♪
王子もジャクムに行くということで抜け、一人でちびっとファンファンを狩って落ちましたw

今日は今までで一番狩りました~w
やはり、一緒に狩る友達がいるとこんなに頑張れるんだなぁと思いましたw


余談
エムさんの扇子がすごくステキだったので、
今までで一番頑張った日( ´∀`)_e0017416_382942.gif
魔力79のを3,9Mで衝動買いしましたw
そして、30%書を張ってみましたw
結果~
1回目変化なし
2回目闇
・゚・(ノД`;)・゚・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-11-07 03:14 | めいぽ