梅雨って来るのかな・・・

深夜に更新こんばんは。液体です。

いきなり暑くなって服装に困ってます。。。
地下鉄通勤なんだけど、地下鉄は暑い。
でも、社内は寒い・・・。
どっちにあわせればいいのやら迷い中です。

さてさて、平日ゆっくりインできないときは、プリで一般クエをこつこつやってます。
現在34Lvに到達。現在はフィールドダンジョン内のクエをやってます。

お店では手に入らないポーションとかラピッドポーションとかくれるクエが多いので、
必ずやってます。(ランサーのときにポーション必需品なので・・・

経験値2倍アイテムを使っているせいで、クエの適正レベルと現在のレベルが
合っていないけど、そのおかげでサクサク倒せて楽チンです!

ミッション進めて、邪教徒IDへ行けるようになるぞー!
[PR]

by eki-sui | 2012-05-18 00:53 | 他ゲーム