アップデートがきたよ!

こんばんは。液体です!

TERAでは大型?アップデートがきました!
それによってギルドメンバーのログイン率が高くなり、
チャットも弾んで楽しいかぎりです♪

ギルドメンバーではもう60IDに挑戦している人もちらほら。
しかし、私はまだ60Lvになっていないので、一般クエを黙々とこなしております。

新しいフィールドの目玉はやっぱり太陽の庭園ですよね!
明るくてきれーでとってもよいです!
デイリークエスト用のちっちゃいインスタンスダンジョン?みたいなとこもあるし。
結構凝ってます!

今度、きれーなとこのSS集でもしたいと思います!
短いけども、こんな感じー。
[PR]

by eki-sui | 2012-05-29 00:02 | 他ゲーム