人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/18 水も楽しいかなぁ(ノ∀`)

(=゚ω゚)ノ
今日は朝練に間に合いましたよ!(*´∀`)アハハン♪
液・・・水ですw

午前の部・・・orz

今日も水でインしてイケメン狩り~
森4をゲッツして、昼ドラに(#゚Д゚) プンスコ!
と、思いながらルーイと二人で狩りしてましたw

11/18 水も楽しいかなぁ(ノ∀`)_e0017416_1519330.gif

無事レベルアップできましたw
|-`).。oO(途中で意識が飛んで、気がついたら墓が降ってましたけどね)
墓降ってもあっという間に貯まるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
@4でストレイフ(*´д`*)ハァハァ

2日間空けて夜の部~

夜は液でイン。一人でソロファンファンかと思ってたら、エムさんとファンファン狩りにw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

二人で狩っていると王子がイン!
Σ( ゚∀゚)
誘ってみるしかないわ!
ということで、エムさんに言ってみると、
「友達のプリsもいいですか~?」
とのこと。
Σ( ゚∀゚)
初の4人でファンファン狩りキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・)'∀`)ウヒャヒャ
(*´д`*)ハァハァ
王子も「行くよん。」と言ってくれたので、4人で狩り!
適当に狩るというスタイルで狩ってましたがウハウハでしたんw

|-`).。oOヘイストとメルアップをかけて回る王子が忙しそうでしたが・・・
ちょいと寝ながら狩ってたときもありましたが
ステキな時間でしたw

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-11-18 15:24 | めいぽ