11/24 メイポには関係ない話~

(=゚ω゚)ノ
今回もソロファンファン狩りでネタのない液体です。
この日はいつも通りファンファンをソロって終わりだったので、他の話でも。
ということなので、この先を読んでも楽しくないこと160%保証します( ゚∀゚)b



この日は朝からヴァイオリンの弓の毛替えをしに、都内まで出かけました。
だいたいヴァイオリンの毛替えは半年に1回くらいの周期でやったほうがいいそうです。
が!
一回の毛替え代が5000円・・・・゚・(ノД`)・゚・
結構な出費です・・・しかも電車賃が2000円以上・・・(´・ω・`)

なので、なかなか半年に一度というのは難しいです。
前に毛替えをしたのは2月頃だったので、毛の張りも悪くなった・・・
これから先は益々忙しくなり、年明けないと行けない・・・

なので行ってきました!

電車移動だけで疲れました( ´ー`)y―┛~~

私は全休日なので、友達の弓も一緒に持って行き、
結構な時間がかかると思いきや2時間で終わるという・・・( ゚Д゚)
予定していた電車に乗れず、弓を渡すのが遅くなっていたので、
帰りも遅くなると思っていたら予定よりも早く帰れました(´∀`*)ウフフン♪

帰った後は本番まで@4日!なのでもちろん合奏でした・゚・(ノД`)・゚・
今回はチャイコの悲愴を1楽章から4楽章まで通しで合奏・・・
・・・(゚Д゚)ウッウー
もう時間がないというのにこの下手さ・・・(´Α`)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前4年間なにしてたんだよ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やる気出せよ!
・゚・(ノД`)・゚・
もう@3日しかないけど、練習頑張りたいと思いました・・・
とかいいつつメイポしてしまいますがね(*´Д`)y-~~~

ちなみに!定期演奏会は27日だから!
2時開場2時半開演だから!
かもたん、アキとか友達連れて見に来るように!( ´∀`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-25 10:13 | 日常