11/27

(=゚ω゚)ノ
本番前日に風邪をひいた「ふざけんな!ヴォケがっ!」な液体です・・・orz
なので、土日とメイポしてません。ですから、これはメイポとは全く関係ない液体の反省文です。

上の通り定演前日に風邪をひき、ゲネプロの途中で帰って延々と寝続けてました・゚・(ノД`)・゚・
家についた途端、震えが止まらず、即ベットにダイヴしました・・・
本番の前日に風邪をひくなんてとんだアフォだと・・・
自己管理ができてないお間抜けだと・・・
後輩や先生方に大変申し訳ないなんてもんじゃない!
もうすんごく恥ずかしかったです(´・ω・`)

定演本番の27日の朝も頭がボーっとしてたんですが、リハーサルしてるうちにだんだん体が頭のいうことをきくようになったんですが・・・
前プロの出だしがどの楽章もうまく行かなきませんでした・゚・(ノД`)・゚・
メインはなんとか?なったと思うのですが・・・
結構落ちたし、指使いを間違えたりしてミスが多かった・・・(´・ω・`)
見に来てくれたOG・OBのみなさんは「よかった」と言ってくださいましたが、どうだったんでしょうか・・・出来上がったCDを聞くまで結果がわからないので怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本番を友達と一緒に見に来てくれたかもたん!ありがとう!そして、花束ありがとう!
真紅のバラの花束もらえるなんてうれしかったわ(´∀`*)ウフフン♪


これで、もう定期演奏会は終わりだと思うとやるせないです(´Α`)
なので、12月に2回ある第九演奏会は万全の体調とたっぷり自己練習をして、
悔いの残らない演奏をして卒業できるよう頑張ってきます!


第九で燃え尽きるぞ!


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-28 00:27 | 日常