人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 メイポの話・・・じゃねぇ!

(=゚ω゚)ノ
今プリメ4をやりまくってる液体です。

土曜からずっとプリメ4をしてます。今回は[アルバム]というものがありまして・・・
エンディングとかコンプリートしろと言ってるのか!!((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

|-`).。oO(エンディングは36種類あるみたいです・・・)

って感じで、燃えてますw
今のところ、
・王国のプリンセス
・魔界のプリンセス
・女王陛下
・伯爵と結婚
・父の部下と結婚
・戦士
・家事手伝い
以上のエンディングをこなしました。
次に狙うは父と結婚・龍族と結婚ですなw

そうそう、王子が気になってると(勝手に)思うバカンスやドレスですが、
プリメ2ほどお色気むんむんではないし、きわどいショットもあんまりないです(´・ω・`)
傾国のローブもありますが、プリメ2のようなものではないです・゚・(ノД`)・゚・

近況で、今は12月中旬に2回ある第九演奏会の練習で、毎日夜遅くまで練習があるので
結構忙しいですが!プリメ4はやりますよ( ^ω^)

メイポも、アルファベットを集めてるので、
そのクエが終わる前に「S」を手に入れてクリアしておかないと・・・!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-12-05 21:50 | 日常