12/8

昨日は、友達4人で鍋パーティーでした。お酒を飲んで酔っ払ってた友達が
とっても可愛く見えました(*´д`*)ハァハァ

そしてそんな友の姿を見て、今の自分を振り返ってみました・・・。

プリメで娘育ててる場合じゃねぇ!

メイポで液育ててる場合じゃねぇ!!

と思いました。( ´∀`)
もちっと年齢に見合った自分にならなくては!と思いました。
ので、衝動的に3万位服やらなにやらにつぎ込んでみました(*´∀`)アハハン♪

さ~て、流しを久しぶりに片付けるかなぁ( ´ー`)y―┛~~
きちんと自炊が出来るようになるのがまず第一の目標にして改革していこうと思いました。





|-`).。oO(いつまでその気持ちが続くかが問題だな・・・)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-08 17:04 | 日常