人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8 3人で新MAPで・・・(*゚Д゚*)

(=゚ω゚)ノ
久方ぶり?にメイポにインした液体です。
壁|ω・`)ファンファン狩ってたらすぐに墓降らせました・・・

今日はかもたんとメイポで会う約束してたので、インしましたw
そしたらアキもインするということに!

なので、3人でエルナスにできた水中MAPに行ってきましたw
初体験(*´д`*)ハァハァ

かもたんは、結構行く気なかったですが、アキと二人で拉致!
船とかの乗り方がわからなかったりでかなり初々しく可愛らしい(´∀`*)ウフフン♪

オルビス塔を下まで降りる間に3人でチャットしながらでなかなか楽しかったw

水中MAPは楽しかったですよw
かもたんは33Lvでふぐみたいなのとか当たると痛いらしいので
アキと二人で護衛して移動したりして、なんかホントに探検みたいで楽しかったわぁ( ´∀`)

12/8 3人で新MAPで・・・(*゚Д゚*)_e0017416_0363824.jpg

|-`).。oO(このブログにかもたんが載るのはこれが初めてね・・・)
やっぱ、ノーアバでもかわえぇ(*´д`*)ハァハァ

あまりにも可愛いので・・・

12/8 3人で新MAPで・・・(*゚Д゚*)_e0017416_0384796.jpg

二人でおしおきしたり・・・( ^ω^)
(ロム中に好き放題させてもらいましたよ)

新MAPにかもたんが飽きたので、かもたんの永住地であるフリマ<21>に戻り、
3人でだべってましたw


アキ&かもたんへ
クリスマスはみんなで楽しく!それ以外考えられないわ!


(゚Д゚)ウッウー

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-12-09 00:44 | めいぽ