人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15 久しぶりのメイポ~

(=゚ω゚)ノ
アバタに飽きて今はアバなしでいる液体です。

この日は昼に液でインしてファンファン狩る気も起こらずなにしよう・・・?
ということで、クエをやってました。
以下消化したクエ
・きのこモンスターを研究する理由
・宿題をちょっと手伝ってほしい
・Mrs.ミンミンの悩み1
・メイプル古書を探せ!1
・メイプル古書を探せ!2
・淋しいボンちゃん(1)
・リサの特殊治療剤 
・妖精の角笛
・つまんな~い
・イカルスのハングライダー
・新しい世界へ 神秘的な材料渡し

だいたいこれくらいかな?
久しぶりに旧大陸に行って楽しかったです。
ただ、きのこの胞子とか赤デンデンとかを狩るために、ヘネの狩り場1で狩ってたんですが
このレベルで狩ってるのはなんとなく気が引けたので、人が来たらCH移動して狩ってました
三 (lll´ⅴ`)
12/15 久しぶりのメイポ~_e0017416_13433935.jpg

この格好でずっとクエアイテム集めてました・・・

夜は水でインしてアキとゾムビ狩り~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

12/15 久しぶりのメイポ~_e0017416_1345144.jpg

アキが森4をゲットしたのでウハウハでしたw
弓って楽しいなぁと思いましたん(´∀`*)ウフフン♪
二人で狩るとどんどん経験値が貯まって( ゚Д゚)ウマーでしたよ(*´Д`)y-~~~

こんな感じで!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

by eki-sui | 2005-12-16 13:45 | めいぽ