12/18 これで演奏会もおしまいかぁ・゚・(ノД`)・゚・

昨日・今日と第九演奏会をしてきました。

昨日は県民体育館での演奏でした。バスに乗って移動中は、もちろん眠ってましたよ。
そして、体育館について、寒さに震えました・・・(´Α`)

なんかおっきな暖房機具があったんですが、控え室の武道場でさえも寒すぎる・・・
会場はバスケコートが3面分と広かったです・・・
そして、もちろんとんでもなく寒かったです。背中にホッカイロを貼り、ポッケにもカイロを入れて
G.Pをしました。
・・・指が回りません!弓を持つ手もどんどん凍って行きます・・・・゚・(ノД`)・゚・

先生の指示出し中はカイロを出して暖めてました。


こんなんで本番大丈夫なのか心配でしたが、本番はお客さんが入った分、人の熱のおかげでG.Pのときよりも暖かく、第九の4楽章あたりでは、顔が熱かったです(´∀`)

|-`).。oO(背中にカイロ3枚、スカートの下にスパッツ+シャカパンをはいたおかげかも・・・)

帰りのバスでももちろん眠ってましたよ。


そして今日、学生生活最後の演奏会です・゚・(ノД`)・゚・

今日はかなり冷え込むとテレビで言ってた通り、朝から布団からなかなか出られず、危なく集合時間に遅れるところでした(*´∀`)アハハン♪

やっぱり、ホールでやれるって素晴しいわw
と実感しました。いつもは寒いと思ってたけど、昨日に比べたらここは天国でした。

今日はかもたんと友達が見に来てくたので、本番入場してから、探してました( ´∀`)
なんであんなところにいるんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!
第九が終わってから気づきましたよ(*´Д`)y-~~~

最後の年に2回も第九を演奏できて嬉しかったですが、
やっぱり第九は難しいよ~・゚・(ノД`)・゚・
弾けなかったところとか沢山あるし、ってか、4楽章なんてほとんど弾けなかったし・・・
3楽章は1stの見せ場なのに思うように弾けず悔しさが残りまくってます・・・

かもたんの耳には今回の第九はどんな風に聞こえていたのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
彼女は辛口なので感想を聞くのが怖いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日からは、1週間後のOB・OG方のクリスマスコンサートに賛助で出ることになっているので、だいたい10曲ほどをさらわなくてはなりません・・・
賛助なので、足を引っ張らないように練習に気合を入れてがんばらなくてはっ!
有名な曲ばかりで、弾きたいと思ってた曲とかもあるし、楽しんで弾けるコンサートなので楽しみなんですが・・・
ちっと嫌いな先輩と一緒の2ndなのでそれだけが・・・
いやぁぁぁぁぁぁっぁぁあl!!(´Α`;)

まぁ、かもたん、アキ、暇だったら聞きに来てよ(´∀`*)ウフフン♪
演奏会と違って軽い感じだし。子供達щ(゚Д゚щ)カモォォォンって感じだし。
入場料無料だし。お菓子もらえるよ。( ´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-18 19:56 | 日常