決意表明・・・

今日先生の研究室へ行きました・・・

先生優しすぎます・゚・(ノД`)・゚・
ずっとゼミ休んでたのに全く怒られませんでした(´・ω・`)
ただ、今の状況だと卒論がとんでもなくやヴぁいということを改めて思い知りました。

そして、25日にウチでクリスマスパーティーをやるというのにこの汚いさ・・・(´Α`)
25日にあるコンサートの練習もしなきゃだし、
今まで第九のために1ヶ月ほど行ってなかったバイトにも行かなきゃだし・・・orz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今まで遊んでたツケが一気にきたような気がします・・・。
|-`).。oO(わかってたけど、見ようとしなかったとかね・・・)

なので、ここでこれからの計画なるものを立て、それを実行していこうと思います。
壁|ω・`).。oO(どっかに宣言しとかないともうできないと気づいたので。。。)

まず、今日は部屋の片付け!
1、机の上と本棚周辺の整理。
2、流しを片付ける。

卒論
1、資料として集めた本を読む。
2、とにかく書いてみる。


よし、まずはこれだけを実行しようと思います。
では!行ってきます!三 (lll´ⅴ`)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-20 17:27 | 日常