躓きました・・・

昨日は、宣言の後、課題をクリアするため、片付けを開始しました。

17:30片付けスタート!
あれれ?こんな本持ってたんだぁw
あれ?これまだ借りてたのか・・・
ぬぅ、小説誰に貸したっけなぁ?足りないや( ´∀`)

などなど、いろんな発見をしつつ本整理・・・



(´∀`)1時間経過~



( ´∀`)2時間経過~



(;´∀`)3時間経過~



(;´∀`;)4時間経過~






終わりません(´Α`)





やっとこさ終わったのは23:30・・・
6時間かかってやっとこの日の部屋片付けの課題は終了~・゚・(ノД`)・゚・
壁|ω・`)・・・だから、卒論の課題はやってられませんでした。

そして、息抜きにメイポへ逃走~(´∀`*)ウフフン♪




今日の課題
1、曲の練習に行く。
2、卒論の資料を読む
3、風呂・トイレ掃除をする

今日はバイトなのでこれくらいで~。
では行ってきます!(`・ω・´)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-21 12:09 | 日常