12/24 明日は、クリスマスコンサート~☆

今日は、朝から明日のクリスマスコンサートのG.Pをしてきました。

昨日の合奏で全く弾けませんでした。演奏中にどこやってるのかわからなくなって落ちたり、ボーイングをすっごく間違えたり、調号を間違えて弾いてたり・・・
今年最後の演奏会を満足できるように弾けないなんていやぁぁっぁ(´д`;)
なので、昨日の夜と今日の朝に真剣に練習に励みました。

そのおかげか、今日のG.Pは、昨日の自分の演奏とは違って、結構弾けて楽しかったです。練習のかいがありましたw

とくに、「マツケンサンバ」がとっても弾いてて楽しかったです。ノリノリで弾いてました(ノ∀`)
今回はとにかく「踊り」がテーマだそうです。有名なクラシックのダンスミュージックとか映画音楽からは、「マイフェアレディー」のメドレーとかが選ばれていて弾いてて楽しいです。
有名なシュトラウスの「ラデッキー行進曲」では、指揮をお客さんがするというコーナーがあります。どんな演奏になるのか・・・その指揮に合わせて自分は演奏できるのか不安です(´・ω・`)
あと、有名なラヴェルの「ボレロ」もやるんですが、ボーイングが難しいので、ボーイングを間違えずに最後まで弾けるのか・・・怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そして、コンサートが終わったら、ウチでクリスマスパーティーですねぇ(*´Д`)y-~~~
部屋が後少しで片付け終わりそうな気がしないようなするようなしないようなs(ry
(*´∀`)アハハン♪
笑って許してねwかもたん、アキw

では、明日に備えて今日はメイポをせずに寝ようと思います。
[PR]

by eki-sui | 2005-12-25 00:51 | 日常