人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25 楽しかったん☆

今日はクリスマスコンサートの本番でした。リハをやってみると、弾けると思ってあんまり練習しなかった曲が実はやばかったりして、焦りました。しかし、練習する時間もなく、あっという間に本番の時間になり・・・(´Α`)

でも、本番はすっごいノリノリで弾いてました。間違えても
「あ、間違えちゃったw(*´∀`)アハハン♪ 」
で済ましてました。
いつも、定期演奏会でやってるのは、交響曲という大曲で、今回みたいな軽いポピュラーな音楽はあまりやらないので、とにかく弾いてて楽しかったです。


そして、終了後はウチでクリスマスパーティーでしたん。
みんなにイロイロ迷惑かけましたが、楽しかったです。フィギアスケートみたり、スマブラやったり、食いすぎで腹を痛めたり・・・( ´∀`)

かもたんが飲みすぎて絡み始めたのには驚きました。いつも、絡んだりしないのにねぇ。

そして、今さっきウチでのクリスマスパーティーが終わりました。みんながいなくなって寂しい限りです。祭りの後って寂しいなぁ(´・ω・`)

では、これから寝てきます!

by eki-sui | 2005-12-26 05:58 | 日常