今日は残業・・・

明日でとうとうバイト先が閉店しますねぇ。今日もめっちゃくちゃ混んでました( ´∀`)
忙しかったです。残業1時間半もしましたよ。店を一番最後に出ちゃいましたよ・・・(´Α`)
バイトなのに(´・ω・`)

でも、一緒に帰ったパートさんがすき屋の「にんにく牛丼」を奢ってくれたのでウハウハです。それで嫌な気分も吹っ飛びました( ^ω^)

てか、私女なのに「にんにく牛丼」て・・・orz
まぁ、夜だし。だれかに会うわけでもないし・・・prz
なかなかピリ辛でおいしかったし!問題ないよな・・・qrz


そうそう、今日テレビ(といってもローカルですが)で、第九演奏会が放送されてたんで、ビデオに撮ってさっきまで見てました。今回はよく私写ってました!(*゚Д゚*)
これで、父に「お前弾いてないじゃないか!」と言われずに済みそうです(´∀`*)ウフフン♪
ちゃんと弾いてるところで写ってたので、結構嬉しかったです。音はビデオではよくわからないので、CDがくるまで待たないとなんとも言えませんが、

去年よりもデキがいいんじゃね!?

と感じました(*´∀`)アハハン♪


はい、現実の問題から逃げてますねぇ・・・

SOTS☆URONをがんばらないと・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by eki-sui | 2005-12-31 01:04 | 日常