人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9 ひっさしぶりにファンファン狩った~☆

(=゚ω゚)ノ
〇〇との戦いになんとか終止符を打つことができました。液体です。

この日は、インしてエムさんにグル狩りの申し込みをしました(*゚Д゚*)
快くOKをもらえたので、一緒にGファンを狩りましたw(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

1/9 ひっさしぶりにファンファン狩った~☆_e0017416_1510198.jpg


しばらくすると、ジャクムが終わった王子を誘い、3人でファンファン狩りをw
やはり、今年の王子は違ってました。
エムさんに新しい自分の姿というものを見せつけてました。
エムさんのシンボルに涙を流す王子・・・さすがだよ( ´∀`)b
今回は王子とエムさんと話ながらの狩りで楽しかったです(´∀`*)ウフフン♪

しかし、エムさんは落ちるということで・・・(´・ω・`)/~~
そのあと、王子も飯落ち・・・(´・ω・`)/~~

なので、私は水でインしてしばらくゾムビ狩り・・・
20%くらい稼いで、私も落ちてご飯を食べ、
そのあとまた液でインしてファンファン狩りを開始。
前に買ってあった拡声器がもうすぐ切れるので一緒に狩る方を募集してみました。
1/9 ひっさしぶりにファンファン狩った~☆_e0017416_15154230.jpg


しかし、誰も来ず・・・・゚・(ノД`)・゚・
そのかわり、王子の露店係?から内緒が来たので、しゃべりながら狩り。
しばらくして、王子がインして2人で狩ってました。

この日は順調に墓も降らず素晴しいわ~wと思っていたら・・・
1/9 ひっさしぶりにファンファン狩った~☆_e0017416_15175394.jpg

きちんとお仕事はしなけらばならないようで・・・(´・ω・`)
しかも王子に掘られてるし!!ヽ( `Д´)ノ
命がけで掘るな(#゚Д゚) プンスコ!といったところ・・・
1/9 ひっさしぶりにファンファン狩った~☆_e0017416_15191578.jpg

ファンファンをあっという間に消し去って
1/9 ひっさしぶりにファンファン狩った~☆_e0017416_15201410.jpg

掘られました・・・(´Α`)
まぁ、掘られてるところが隠れてるから一見してそうとはわからないよな( ´∀`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2006-01-10 15:22 | めいぽ