戦いは終わった・・・( ´∀`)

やっと〇〇を提出し、これで後は先生の採決を待つだけとなりました。
なので、10日からずっと遊びまくりデスヨ(*´∀`)アハハン♪
10日はフリータイムでカラオケ♪(23時~4時まで
11日は友人宅でお好み焼き&飲み(5時くらいまで

そして、今日はかもたん宅でアキと一緒にスマデラ&ゼルダ大会です。
3人しかいないけど、アキがそういうので大会です(`・ω・´)b
明日はアキの誕生日なので、ケーキうはうはw
アキがケーキを作ると信じてます('∀`

アキ、誕生日おめでとう!(*´∀`)(´∀`*)

まだ前日ですが言っときますw(ノ∀`)


〇〇が終わったら、暇な時間が多くて嬉しい限りです。
友達と旅行に行く計画を昨日立てたりして楽しかったんw

では、これからかもたんに拉致られていきます(´∀`*)ウフフン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-01-12 15:23 | 日常