そろそろやヴぁいかなぁ

こんにちは。3泊4日で拉致られてましたよ。
12日にかもたん宅でゲーム三昧。
13日は、アキの誕生日で3人でカラオケ&アキ宅で3人3様のゲーム三昧
14日は、アキ宅でまたまた3人3様のゲーム三昧
15日は夕方までアキ宅で2人でゲーム三昧

・・・(;´∀`)
やべw
遊びまくりだぞ((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
ずっと人といたから、家に帰ってみて、寂しさがつのりましたよ(´・ω・`)

〇論が終わってタガが外れてしまっているようです。
バイト先が閉店してバイトがなくなったのもあり、暇な時間が多いです(´∀`*)ウフフン♪
今までで一番金土日のサクフィーバータイムを味わいましたw


|-`).。oOでも、そのせいでおもいっきり夜型な体になってしまった・・・

〇論が終わって遊びまくっているので、そろそろ愛しのサーシャをかまってあげないと!
どんどん弾けなくなるし、サーシャの弦とかも切れてそうで・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昔にやった交響曲とか小曲を練習しようかと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by eki-sui | 2006-01-16 14:43 | 日常