ぬぅ、出遅れた・・・

こんばんは。予定より一日遅れで実家から戻ってきました~。
ホントは昨日帰ってくる予定だったんですが・・・
卒業式に着る袴をレンタルすることになったんで、今日は親と二人で見に行ってました。
・・・出遅れましたね('∀`)
もうほとんど借りられていて、借りれるものが限られていました・・・(゚Д゚)ウッウー
まぁ、気に入ったものがあったので、それを借りることにしました(*´∀`)アハハン♪
行って1時間くらいで決まってしまって
( ゜Д゜)
って感じでしたよ(ノ∀`)
お店の人に聞くと去年の7月から貸し出しの予約受付は始まっていたらしく・・・

まぁ、最初は袴着る気はなかったんで、しょうがないですよね(´∀`*)ウフフン♪
もし、借りるならとにかく早めにした方がいいと知りました。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )今更遅いんだよ!

あと、兄からガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tを借りてきました。
実家でも散々兄とバトルしてきましたwなかなか楽しかったです。
ので、かもたんやアキとやりたいなぁw(*´∀`)アハハン♪


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-19 19:07 | 日常