1/21 Gファンのけちんぼ(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノ
今日は雪が降りましたね( ´∀`)b
・・・寒い~(´Α`)

今日は液でインしてケイグを狙ってSDT中はGファン狩りしてました。
しか~っし、SDT2回ともドロップはなにもなし・・・(´・ω・`)

そのせいでか、液で狩る気が落ちたので、
攻撃軍手をアキに貸してましたが、水でインしてゾンゾン狩り~☆


何度かやめようかとくじけましたが、無事レベルアップ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
e0017416_2593412.jpg

これで74歳です(´∀`*)ウフフン♪
もうすぐ75なので、金ヒュンの強化品が欲しいところですが・・・
なかなか売ってない・゚・(ノД`)・゚・
それと、私的には、35Lvの上下服が好きなので、
STR&ジャンプ強化をしたいところです。
なかなかメルがそこまでまわらないのが現状ですが(*´∀`)アハハン♪

水のレベルが上がってからは、オジサンに誘ってもらい、バイキン狩りへw
なかなかここで狩ることはないので、慣れないことが多くて・・・(´・ω・`)
申し訳なかったっす。


まだ眠くないんで、連ザでもやってこようかしら(´∀`*)ウフフン♪

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-22 03:05