今さらですが・・・

今さらですが、「ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T」をはじめました。
なんか楽しいです(´∀`*)ウフフン♪
・・・もちろん、ゲームレベルは一番低いのでやってますが(;´∀`)

アーケードモードをクリアしてくと、DESTINYの機体&キャラが出るそうで(*´д`*)ハァハァ
私的には速くアウルやレイを出したいわけで・・・(´∀`*)ウフフン♪
んで、今日はずっとやり続けてましたw( ´∀`)

ただ、PS2用のメモリーカードを友達に貸しているので、
どうしたものか悩んでます(´・ω・`)

一晩くらいつけっぱでもいいかな(*´∀`)アハハン♪

速く友達と対戦とかしたいんですが・・・
かもたんとかアキとかこういうのは好きそうじゃないし・・・(´・ω・`)
他の友達はゲームが好きってかんじじゃないし・・・(´Α`)
相手を探すのが大変そうです・゚・(ノД`)・゚・

私はアウルが好きなのでアビスを使いこなせるようになりたいものです。(゚Д゚)ウッウー
|-`).。oOまだまだゲームレベルは上げられませんがね


では!またやってきま~すw
[PR]

by eki-sui | 2006-01-22 22:43 | 日常