そんなのひどい・・・

昨日もそして今日も連ザやってました。
今日かもたんが貸してたメモリーカードを持って来てくれたんで
今までのデータをセーブしようとしたら!








(´Α`)









容量の空きが足りません

( ;´Д`)いやあぁぁぁー!
そんなのってないですよ・・・orz
今までの電気代がパァだよ・゚・(ノД`)・゚・







まぁ、その後かもたんと一緒に協力プレイで遊んでみた訳ですが・・・
(゚∀゚)アヒャ

かもたんのがうまいという罠・・・(´Α`)
練習してたのにこれじゃあ私は今までなにをしていたのかと・・・

Σ( ´∀`)

私今までアウルしか使ってなかったからさ。
データがなくてアウル使えなかったから力が発揮されなかったんだよきっと(´∀`*)
多分、いや絶対そうだって(*´∀`)アハハン♪

ということで、今日また13回ほどやり続けて、全キャラ出したいと思います(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-23 16:51 | 日常