アトリエシリーズ!

マリーから始まったアトリエシリーズが大好きです。
今まで出た作品は一応全部やってます。

ついこの間ずっと欲しかった「ヴィオラートのアトリエ」が手に入ったので、
ずっとやってました。それはもう、朝7時とかまで徹夜とかしながらね!( ゚∀゚)アヒャ
e0017416_20441572.jpg



夢中で調合とかやっているので、あっという間に時間が過ぎてしまいます(´・ω・`)
だからメイポも新パッチがあったというのに全くやってませんでした・・・

やっと今日ヴィオラートを初クリアしたので、メイポにインしたんですが・・・

まだやり足りないよ~(´Α`)

ということで、メイポにインしてもすぐ落ちちゃいました(*´∀`)アハハン♪
しばらく、連ザもメイポもせずにヴィオラートに没頭してきます(゚Д゚)ウッウー

メイポ日記なのにメイポのこと書いてなくて申し訳ないっす(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-28 20:32 | 日常