やっぱり、やヴぁいね・・・('∀`)

今日、かもたんのゼミの卒論発表会を見に行きました。














( ´∀`)




















はっきり言って、


(#゚Д゚)

自分の卒論は卒論じゃね~!!!



と思いました。






でも、もう出してしまったのです。もう修正もできません。
だってもうすぐウチのゼミ発表会だもの。
これは、もう今から発表する梗概をなんとか修正し、体裁を整えるしかありません。
ウチのゼミには見に来る後輩とかいないので、
(かもたんのゼミは下の学年全員強制参加でした)
とにかく、先生と同じゼミの人たちの目をあざむければいいかなと思います。

だんだん、自分卒業できるのかが怪しくなっています。(´・ω・`)
いくら、ウチのゼミの先生が優しいからと言っても、
卒論提出から一度もゼミに参加してないとかありえないですよね( ゚∀゚)アッハッハ
明日先生にまた怒られに行って来る予定です。
今度は先生がいることを願って今日は寝ます。


今日は規則正しく寝れそうです。もう8時とかに寝るとかしたくありませんよ。
毎日の不規則な生活の原因は、ヴィオラートがすごく楽しいのが最大の原因ですね。
ユーディーよりも楽しいです。ほんとどっぷりとはまってしまいました(ノ∀`)












だれか、私の手元からすべてのゲームを奪って行って下さい・・・
[PR]

by eki-sui | 2006-01-31 20:35 | 日常