人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6 水フィーバー

(=゚ω゚)ノ
ちょっとバレンタインクエをやろうかとマジでホワイト&カカオを求めて
サブで狩りしてました。液体、もとい水です。

今日は最初にルディクエ要員の投げっ子でチャックマを狩り狩り狩り・・・
だいたい1時間半くらい狩ってたけど、出たのは知力マント10%書・・・( ゚∀゚)
それはそれで嬉しいんですが・・・(´・ω・`)
狙った時は狙ったものが出ないんですねぇ(*´Д`)y-~~~

その後はサクタイムだったので、水でイン!
ゾムビの空きを探したけど、やはりないので、森3で狩っていた70の弓sをナンパ~
(ノ∀`)b
バッチリOKをもらったので、さっそくグル狩り~
1時間位すると、相手の方は落ちてしまったのでソロで狩り~☆

すると、凍丼がイン!( ゚∀゚)
彼の秘蔵っ子と一緒に狩ることに(*´д`*)ハァハァ
2/6 水フィーバー_e0017416_138103.jpg

どうしよう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すっごいかわいい(*´д`*)ハァハァ
二人で狩ってみると、先ほどのグル狩りよりも沸きがすごすぎ・・・
もう話してる暇がありませんでした(*´∀`)アハハン♪
ゾムビに囲まれてどうしようもなくなったら、
端にある穴から上へテレポートで避難してましたw

そんな感じで狩っていると・・・
2/6 水フィーバー_e0017416_1403079.jpg

浅たんレベルアッポ~wオメデトウ(*´д`*)ハァハァ

そのあと、私が
「レベルアップしたらアローレインに1振ってD子に行ってみたい!」
と言ったら、凍丼で付き合ってくれるそうな(´∀`*)ウフフン♪

なので、1時間ほどで上げて75歳へ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
ついでに、金ヒュンと攻撃7軍手を合計13,5Mで購入☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

そして、凍丼と一緒にショーワへw
2/6 水フィーバー_e0017416_143324.jpg

なんか、凍丼が季節はずれな格好をしてます(´∀`*)ウフフン♪
それでも、やっぱりかわいい(*´д`*)ハァハァ

二人で空きを探して、まずは駐車場で狩り(´∀`*)ウフフン♪
その後金融に移動して狩り~☆
すっごい( ゚Д゚)ウマーな狩り場でしたw
ちっと間違えるとすぐに死にますがw
凍丼のあとは、シンさんにチェンジして一緒に狩りw
2/6 水フィーバー_e0017416_1454126.jpg

ハ・ゲ・素・敵・w(*´∀`)アハハン♪

2/6 水フィーバー_e0017416_146205.jpg

そして、憧れのアローレインw
なんか、かっこいい(*゚Д゚*)

by eki-sui | 2006-02-07 01:37 | めいぽ