やっと・・・終わった~

昨日やっと卒論発表会が終わりました・・・
もうすんごいダメダメだったけど・・・終わったらそれでよし!!( ´∀`)b

そのあと、ゼミ生と先生とで飲みに行ったわけですが・・・(´Α`)
誰も、話題をつなげようとしないぞ!((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
私がずっと自虐的に先生に特攻をかまし続けるという・・・・゚・(ノД`)・゚・
どうして、だれも先生に話題をふり続けようとしないのしょうか・・・
私が黙ると沈黙になるという・・・
その沈黙に我慢できなくて特攻をし続ける私がいけないんでしょうか・・・

私の真正面に座った男子は、遅れてきやがったくせにきちんと先生に謝りもせず・・・
焼きおにぎりだのお茶漬けだの自分で食べるものを注文し、
話題にも入らず黙々と食べ続けるのみ・・・
お前なんのためにココに来たんだよ・・・!!!(#´∀`)
ただ食べるだけならくんなよ!!!
Σ( ゚∀゚)

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいあやいや
こわくな~~い(´∀`*)ウフフン♪
もう過ぎたことは忘れましたよ(*´Д`)y-~~~

そうそう、ついさっき?トリノオリンピックが開会しましたね( ´∀`)
開会式の途中?で放送が切れるという・・・・゚・(ノД`)・゚・
最後まで聞きたかった・・・誰も寝てはならぬを・・・(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-02-11 08:04 | 日常