ひっさしぶりに投稿

まだネットがつながってないんですが、今日手続きに行ったので、
3月頃からネットが使えそうです。
なので、その頃からまたここの更新もしようかと思ってます。

そんなわけなので、メイポネタは何もないので、最近の出来事でも…。

今はやっぱりトリノオリンピックです!特にフィギアが大好きなので、
眠い中3時まで起きてたり、逆に早起きして6時とかに起きたりして見てます。

現在私は今スイスの選手にメロメロに骨抜きにされてますよ!あはw
今度日本で大会かアイスショーがあったら絶対に行きますよ!

そして、今は女子ですね。
今日の深夜?明日の3時からはフリープログラムが始まりますね。
上位3人の点差は1点もないので、接戦ですよ。
3位の荒川が逆転することも夢ではありませんが、
私は現在2位のスルツカヤにぜひ金メダルを取ってほしいです。
フリーの演技で自爆で大混乱とかにならないように祈ってます。
(特にコーエンとか心配です。)


では、このへんで~ノシ
[PR]

by eki-sui | 2006-02-23 17:52 | 日常