なんだかな~

こんばんは。ひっさしぶりにここの更新をします。液体です。
3月に更新開始するとか言っといてこんなに間が空いてしまいました(ノ∀`)

それというのも、大学を卒業して実家に戻り、
私が実家に帰ったら家が狭いということで引越しすることになり、
ついでに就職も決まって働きはじめ、生活が今までよりも規則正しくなり、
そして、今まで一人暮らしだったのでいつでも好きなときにネットができたけど、
実家では兄や母の目があるので、前のように自由にすることができなくなったなどなど。

理由はいろいろありました。(*´∀`)アハハン♪
引越しが終わって、仕事にも慣れたら、またメイポができるのではないかと思います。
ただ、兄が曲者で・・・。今まで実家にはネットがなく、私が戻って初めてネットを繋げたので、
兄にとってパソコンは未知の世界、ネットなんてもっと未知の世界らしく、
すっごくやりたがるのです。(;´∀`)

まぁ、そーいうの(兄)をなんとかかわしつつメイポできればな~と思います。
(`・ω・´)b
[PR]

by eki-sui | 2006-04-07 18:54 | 日常