人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日 すっごいイロイロいた~w

(=゚ω゚)ノ
お久しぶりです、液体です。

かな~りメイポにインしてなかったんですが、
友達&知り合いのブログを見てインしたくなったのと
シンさんのブログを見たらなんと100歳になったということで、
「お祝いしなければ!!!」
と思い立ち、インしてきました~ww

インしてみると、早速シンさん発見!!
しか~っし、放置っぽかったので、上げ逃げして、新マップ「ヘリオス塔」を探検してみることに。

ヘリオス塔99階でどーすればいいのかわからなくなってたところに
シンさん登場☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

シンさんに案内してもらいながら、ヘリオス塔の下にある下町へGO!
4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_1913113.jpg

いきなりエレベーターですか(;´∀`)
おもいっきり99階分降りる気マンマンだったので、ちっと拍子抜けしましたよ

そして、なんでかわからないけど、着いた先は図書館・・・(゚Д゚)
4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_19347.jpg

司書さんは話しかけても私の相手をしてくれないので、
ついつい言葉が乱暴になってしまいました。
笑って許してください(*´∀`)アハハン♪

そして、下町に到着。

4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_1944859.jpg

下町にはいろいろな人がいました。
あの人の帰りを待つおばあさんに会いました。
なんか、昔話のあれをぱくったような感じでしたが、
おばあさんが健気にあの人を待っているので私は胸を打たれました。

4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_197787.jpg

そして、可愛いツバメさんにもあいました。
なんともかんともあの眉毛にやられました。
ホント連れ帰りたくなってしまい、またもや言葉遣いが荒くなってしまいました(´∀`)

4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_1994114.jpg

あまりにも可愛すぎたのか、シンさんが虐待を始めてます!(#゚Д゚) プンスコ!
愛情表現の裏返しよね(*´∀`)アハハン♪

そして、町の人の話を聞いていると、ここにはトラがいるとのこと。( ゚∀゚)
シンさんに案内してもらい、トラさんに会いに行きました。

4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_19131452.jpg

行く途中に高貴なお方に出会いました。
優雅に歩く姿に、すべてを知っているようなあの目に気品を感じました。
そんなお方に攻撃なんてできるはずもなく・・・私はよけて通りました。

4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_19153019.jpg

しかし、シンさんは高貴なお方に果敢にも攻撃を・・・!・゚・(ノД`)・゚・
高貴なお方は攻撃する姿も気品があるなぁと思いました。

高貴なお方のテリトリーを無事通り越し、お目当てのトラさんに初お目見え~♪
4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_19181685.jpg

かわいい!!(*´д`*)ハァハァ
手を広げて攻撃してくる様がうんともすんとも(*´д`*)ハァハァ
その姿が見たくて何度も攻撃してしまいました('∀`)

目的のトラさんに会えたので下町に戻り、
エルナス⇔ルディ間を船を使わずに通れるようになったという道を歩き、ルディに戻りました。

ルディで少しシンさんとお話して、ビシャスでも行ってみようかと話してたんですが、
アキが来て、なんだかんだでシンさんはMバイキン狩りへ、私はアキとフリマでお話を。
ちっとしゃべって二人とも仕事があるからということで落ちました。

今度は、シンさんとアキと一緒にビシャスに行って倒してみたいなぁ。
普通にバイキンとかファンファンとかをグル狩りしてみたいなぁと思いました。
ひっさしぶりに王子やエムさんとも話せて?うれしかった~。
二人ともドンドンレベルが上がってるので、もう一緒に狩るなんてできないような・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おまけ
4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_19254812.jpg
4月6日 すっごいイロイロいた~w_e0017416_19261440.jpg





・・・こんなアバ出来たんですね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はっきりいって怖いです・゚・(ノД`)・゚・

ドアって透けてるとこのとき初めて知りました~( ゜Д゜)

by eki-sui | 2006-04-07 19:28 | めいぽ