また引越し!

こんにちは。
土日月火と実家の引越し作業に追われている今日この頃です。
一人暮らしから実家にもどって、2ヶ月後に実家の引越し・・・orz

一人暮らしの引越しよりもものすごく荷物が多いです。当たり前ですがね。
20年くらいいたところからの引越しなので、物が溢れかえっています。
大量に捨てるものが湧き出てきます。
よくもまぁ、こんなにしまっていたなぁと感心するほどです。
まだまだ日常生活に必要なものがしまいきれていないので、
もちろん、私の部屋の片付けもできておらず・・・
快適な生活は来週にならないと始められない予感・・・

というのも引越し業者に頼むと費用が15万くらいかかるので、
自力でやることにしたせいもあるんだろうけど。
今考えるとけちるんじゃなかった・・・!!
と後悔してます。もうホント疲れる!


ネットも金曜に繋がることになってるけど、メイポは来週までできない予感。
まぁ、ネアフェに行けばできるんですがね!!!

では、近況報告でした!!
[PR]

by eki-sui | 2006-04-19 11:12 | 日常