人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにこっちに投稿

こんにちはー。
かなーりこっちは書いてませんでしたが、
メイポのネタが最近ないので、こっちを更新・・・prz

もう社会人として働いているわけですが・・・
最近残業が多い罠・・・
「ウチの会社は残業はさせないから、安心してくれたまえ。」
みたいなことを社長が言ってたのに。
残業させられてるんですが・・・(;´∀`)

まぁ、その分給料をはずんでくれれば・・・w
ってそんな甘いこと考えちゃダメですよね。
サービス残業をしている人はいっぱーいいるんだし・・・ね。

ぬーん、でもでもこの仕事を選んだ意味がないじゃないか!
とも思ってしまうダメ人間です。

最近メイポ熱がまた上ってますが、去年のようにはインできないのが現状。
むーん、なんとかやりくりして遊びも仕事もうまくできるようになりたいわ。
大学を卒業して、新しく市民オケに入ったから、そっちの練習もしたいし
メイポもしたいし、仕事もあるし・・・

今は今週の土日にあるオケの合宿がとーーっても楽しみですw
朝から晩までヴァイオリンを弾ける環境!Σd(´∀`+)
ス、スバラスィ…(;´д`)ハァハァアハァハァ

by eki-sui | 2006-06-07 11:53 | 日常