人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日 ネペンデス!!!!!!!!

(=゚ω゚)ノ
こんばんはw液体です。

今日はボーンヘルムがほすぃ~☆
と思ったので、途中で止まっていたあのクエを進めるため、
SDTにネペンデス狩り(`・ω・´)b


しかーーし、1時間狩ってもらえた物は。。。
6月13日 ネペンデス!!!!!!!!_e0017416_23344713.jpg

装備ばかり。。。
こんなにドロップもらえるのは嬉しいのですが!
サークルフレイムスタッフとか知らなかった武器もらえて嬉しかったですが!!
ネペンデスの蜜がほしいのに~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ネペンデス狩りに飽きたので、ルディへ移動して、
またまた資金調達のためにクエをやろうと思い、
マスターソウルベア狩り☆
開放された魂?を50個集め、
次のクエのため、
デスマリを倒し人形を集めて終了~☆

今週はレベルアップよりも、
メル集めに重点を置いた狩りをしてますね( ゚Д゚)y-~~
レベルも上げたいんですがね!!!・゚・(ノД`)・゚・




余談
6月13日 ネペンデス!!!!!!!!_e0017416_23385528.jpg

ちょうど40Lvの装備がそろっていたので、装備してみました。
なんか、液体の髪型だとムーンライトが似合わないような。。。(´・ω・`)

by eki-sui | 2006-06-13 23:44 | めいぽ