人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日 ぬーん、むづかしいわぁ

こんにちは!液体です。
姉が帰ってきました。うちに預けていたウサギを連れて帰るために(´・ω・)
いやー!かわいいあの子とお別れしないといけないなんてつらいぞ!!
(まぁ、連れて帰るのは日曜なんですが。。。
私の癒しが!!また一つ消えていく~   orz




ということで、私を癒してくださいね!(´∀`)
エムさん、キノさん、王子、シュウさん、ロキアさん、 (´∀`*)ウフフン♪
(アキ、タッキー、ぼぉさんもかな?
トモロクしてない人も入ってるのはスルーd

昨日はインすると、目の前にシュウさんのサブ?さんがいたので、
即上げ!(・∀・)b!
放置中だったらしく、焦ることもなく任務完了!

で、昨日の話をもとに、SDTに時計を狩っていると、
ぼぉさんからビサスのお誘いが…w
で、まだまだメンバ募集?っぽかったので、王子を拉致監禁みs助っ人として連行。
来てくれた王子にここで感謝を!(´∀`)つ「感謝感激雨霰」

一緒にロキアさんとシュウさんもやる予定だったんだけど、
よくわからないうちにメンバーからはずれたらしい???
ぬーん。今度一緒にやりましょうね!!
ロキアさんはとーっても(*´д`*)ハァハァなお姿だったので、
私の目の保養になりますからね☆ニヤ(・∀・)ニヤ
シュウさんの華麗な狩り姿(ぼぉさん談)も見たいですし(´д`*)ハァハァ

で、今回は王子がソロの7人でビサス戦!
最初順調かと思っていたら!
キノさん、ぼぉさん、ナイトさんたちが墓。。。prz
HPゲージ半分くらいで3人に。。。
しかーし、撤退することもなく、その後撃破!
6月16日 ぬーん、むづかしいわぁ_e0017416_1929458.jpg

うーん、素晴らしいw

6月16日 ぬーん、むづかしいわぁ_e0017416_1930060.jpg

そして、2回戦は王子抜きの5人で挑戦!
ぬーーん、開始後ぼぉさんがMG切れで墓
そして、キノさんが墓…DKさんも墓…
そして、くろんぼから逃げ回ってる間にナイトさんも墓…qrz
私一人では倒せないので、撤退しました><
ぬーん、次こそはぼぉさんもキノさんもナイトさんも生き残って撃破したいですね!!

終了後は、町に戻ってちっと雑談して落ちー☆

by eki-sui | 2006-06-17 10:37 | めいぽ