人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日 とーってもHM!

こんにちは~w
まだ入って3ヶ月の新入社員なのに、海外出張に行くとか行かないとか。。。
うそだろ!!??
とガクブルしてます、液体です。
これまでの人生で海外など行ったことなし!
飛行機にも乗ったことなし!
なので、かなーり焦っております・・・qrz
てか、夏の貴重な連休とかがそれで潰れるというのが一番悲しいという・・・(´・ω・`)

さてさて、昨日は、インして狩る気MAXだったので、ファンファン狩りへGO!
すると、今回はエムさんと舞さんのファンファン狩りに入れてもらえるという・・・!
前回のようにアンパンマンに勇気を吸い取られることもなく参加させてもらいました☆
6月20日 とーってもHM!_e0017416_21131698.jpg

しかーし、今回はラグがひどくて。。。
一度死にましたYO!
そのあとサバ落ちしたので、二人には気付かれることはなかったようですが。
お守りがなかったので、かなーり痛い出費でした。。。orz

SDT終了時まで一緒にからせてもらい、死んだ分+αも稼げたので、
うますぎでした♪
エムさんはジャクム本体戦
舞さんはビサス戦
私は召喚の石切れ(しょぼいな自分
ということで、ぼぉさんに声をかけ、
彼女のブイさんと一緒にD子狩りさせてもらうことに・・・w
(結構私が強引に誘ったようなきがしないでもないでもないでもないかなぁ

しかーし、ルディからショーワに飛ぶ前に、
雑貨屋でロキアに五目対戦を挑まれたので!
対戦!
6月20日 とーってもHM!_e0017416_21134565.jpg



結果は・・・
1勝1敗。
ぬーん、次は負けませんよ!!
6月20日 とーってもHM!_e0017416_2113577.jpg


そして、ショーワに飛んでD子を狩っていると、
6月20日 とーってもHM!_e0017416_21141765.jpg

ナンパ師・知識丼も参戦することに!
プリ×2、火毒魔×1氷雷魔×1
のPTでカリカリ。
途中知識丼がブイさんをナンパしたりしてましたがっ!!
だめだよ!知識丼!
それは私がしたかったんだから!
てか、私の方が先にナンパする権利があr(ry
ぼぉさんにはもったいないくらいかわいい方なんだよね!(*´Д`)ハァハァ

そして、ちょっと一緒に狩っていたんですが、
本体戦を終えたエムさんとお話があったので、
PT抜けをして、内緒で話してました。
だいたい1時間くらい話してたんですねぇ。
とーーってもHMな話ができて素晴らすぃ~☆
でしたw
6月20日 とーってもHM!_e0017416_21143372.jpg

とーっても素敵な発言を聞けましたよ(*´Д`)y-~~~
もうどっぷりHMですね!(・∀・)ニヤニヤ 


最後にコーンさんのサブの弩に会ってちこっとお話して落ちましたー♪

by eki-sui | 2006-06-21 13:48 | めいぽ