人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチチーアチー

こんにちは!液体です。タイトルは適当です。
来週には梅雨明けだそうで・・・日差しの厳しい日がやってくるのですね・・・
8月には夏休みが約1週間もらえそうなので、それが今からとっても楽しみです。
オケの合宿がんばるぞぉ~!
ベト5!魔弾の射手!・・・練習がんばろぅ(´A`)


さて、昨日はと~ってもPCの調子が悪くて死にまくりましたよ。
久しぶりに姫の空き(天狗なし)を見つけたので、狩ってました。
しかし、昨日はとっても重くて

画面のときが止まる

Pエリを連打

画面のときが動きだす



が何度も起こりました。だれかが入ってきたわけでもないのに・・・。Prz
墓がバンバン振っててやる気も落ちそうだったけど、
もうすぐレベルアップだってことで狩り続けてました。

でも、ラグがひどすぎるので、
今回はぼぉさん主催のビサスには不参加とさせてもらいました・・・orz
いってもすぐに落ちるって想像できちゃうんだもん。
でも、最初に参加するって言ってたのに最後で抜けてしまってごめんなさい。

狩りの後はキノさんと新しく追加されたクエをやりましたw
メイプル帽子を無事進化させ、メイプル千日旗も進化させました。

そして、バイキンからはINT5、魔力110のケイグを5日間だけお借りしました。
キノさんはアールン黒を借りられたそうな・・・w
ってことは?水を80Lvにしてそのクエをやれば、アールン黒が借りられるのかな!?
(*´д`*)ハァハァ
とっても魅力的だわ!
水を早く80歳にして、アールン黒を装備した姿が見たい罠(*´д`*)ハァハァ
液は@20%位で上るし、水は今40%だしw
・・・@20%・・・かPrz
20Mか・・・(;^∀^)
水に逃げようかなぁ(´∀`)

by eki-sui | 2006-07-29 13:52 | めいぽ