人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぅ、だんだん更新が・・・

(=゚ω゚)ノ
なんだかとっても眠いです液体です。

なんか9月に入っていきなり寒くなり、窓を開けて寝ていたら
喉をやられました(ノ∀`)
母も同じ症状が出てましたよ。ダメ親子☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆


さてさて、もう先週のことなんて忘れちゃいましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
確かリロさんにギルクエに誘われたけど、次の日仕事があるから
なくなく断ったのは覚えてます。あとは・・・

Σ

そうだった!黄輪さんとリロさんと一緒にSDTに河童狩り(*´д`*)ハァハァ
お友達訪問してた黄輪さんにストーカーされる悦びみs喜びを覚えました。
(*´∀`)アハハン♪

タッキーの投げキャラが河童MAPにきたので、なんとなく上げ逃げ
してたら姫で死亡(ノ∀`)

その後、SDT終了後、姫の空きを探してたら、
天狗さんが上から降ってくる私をナイスキャッチΣd(´∀`+)

で墓。

CH移動したら彼のたくましい赤鼻に吊り上げられましたよ( ゚Д゚)y-~~

んで、なんかやる気が↓したので、水にキャラチェンジしてJG狩り。
なんとか空きを見つけ狩り始めたら、人が来たせいか回線が切れるという・・・
それが何回もあったので、やる気ダウン。

固体でフリマを回り、樹液をやっと30こ集めホーンがもらえる!
という状態になったので、気持ちも回復('∀`)b!

土曜は、仕事が早く終わったので、
液体でイン。タッキーが狩りをしてるかと思ったけど、発見できず(´・ω・`)
なので、ホーンヘルムのクエクリアに向けて始動(てか、もう交換するだけなんだけどね
そして、無事ネペンデスジュースげっつ!

ぬぅ、だんだん更新が・・・_e0017416_23191152.jpg

明らかにまずそうだ。(既出ですかすみません
そして、最後の一つの大人石でオルビスへ移動。

ホーンヘルムゲットだZE!☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆


Σd(´∀`+)


とりあえず、かぶってみた↓




ぬぅ、だんだん更新が・・・_e0017416_23202650.jpg


うん、微妙。早速固体へ。

すると!タッキーの投げキャラいたーー!
ので!一緒に狩ろうと思ったら、私はジパング、タッキーはルディ・・・Prz
そして、会社から呼び戻し・・・(´Α`)

結局一緒に狩ることはできませんでしたよ(*´Д`)y-~~~
また早くインできたら今度こそ狩ろうぞΣd(´∀`+)

そして日曜。
日曜はお守りもないし、オルビスにいるので、ルディに移動。
目指すは白い息を(*´д`*)ハァハァしているあの子!

そう!ファンファン!

だって、ファンファンは龍天を落とすらしいし。
今では龍天を落とす敵が変わって、結構龍天が値上がりしてるらしいし?
と、稼ぐためにSDTはファンファンを黙々と狩り狩り。
しかし、ゲットできたのは、エムパラ赤とゴードン闇のみ(´・ω・`)

むーん。まぁもらえるだけいいか( ´∀`)

そのあとはぼぉさん主催のビサスに急遽参加ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1回目は回線落ち2回目は謎死・・・qrz

なのに、装備クジに当たった???らしく頂いてしまいました・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ごめんなさい><
でもありがとう!

ビサス戦後はエムさんと議事さん、ミゲさんと
深夜のハードマゾ調教

みs

ハードマゾを調教してるのを見学する会(一人だけ
に出席。

ぬぅ、だんだん更新が・・・_e0017416_2328540.jpg

椎茸プレイに萌えてる3人を下から

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




しながら見てました(´∀`)


そして、高度なテクニックを要するハードマゾさんの要望に
いつでも応えられるべく、様々な道具をそろえていらっしゃる
ミゲさんと理事さんとトモロク☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
ついでに私達の下僕みs奴隷のHMなDナイト志望っこともトモロク('∀`)b

やったね☆

そして、今日は今日とてファンファン狩り。
しかーし、今回はSDTだったにもかかわらず何もでないPrz
しばらく、ファンファンを狩ってからは、知識丼とルディ武器屋でお話☆

うーん、なんか新発見が多かった!そして、若いってうらやまー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ババクサイ!

すっごい長いので(本人的には
これくらいで><
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

by eki-sui | 2006-09-04 23:32 | めいぽ